« ベンチの仕切り | トップページ | 青空ねこカフェ・・・ その7 »
今シーズン、まだ声だけで姿を見ていないツグミを探して、近所の河川敷へ。
いろいろいました。
ホオジロ
シメ
カワラヒワ
タヒバリ、久しぶりに見ました。しかし、遠い。(^^;
そして、肝心のツグミは、また声だけ。(^^;
2019.01.15 17:19 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツグミを探して・・・:
コメント