« アキノノゲシ | トップページ | アオゲラ »
風を避けて、ひなたでうつらうつら・・・
帰りにまた寄ったら、位置が変わっていました。
2019.01.26 15:29 猫 | 固定リンク Tweet
こっちでも日向日蔭の位置が動くので猫の昼寝場所も動いています。 (=^・^=)
投稿: アライグマ | 2019.01.26 16:49
☆アライグマさん 猫が寛いでいるところは、ヒトにも居心地のいいところですよね。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2019.01.27 18:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寒風吹き荒ぶ日は:
コメント
こっちでも日向日蔭の位置が動くので猫の昼寝場所も動いています。
(=^・^=)
投稿: アライグマ | 2019.01.26 16:49
☆アライグマさん
猫が寛いでいるところは、ヒトにも居心地のいいところですよね。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2019.01.27 18:55