« カネノナルキ | トップページ | 眠い・・・ »
先日ツグミを見つけられなかったので、今度は下流方向の河川敷へ。 いたのは、またタヒバリ。(^^;
先日よりはマシなのを撮りたくて、カメラを手にしばしウロウロ・・・ またボケブレ写真を増やしました。
グラウンドに点々と見える鳥たち・・・ いつもならツグミなのに。この日は声も聞こえませんでした。
2019.01.18 16:27 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タヒバリ:
コメント