« 今朝の月・・・ | トップページ | アキノノゲシ »
やーっと、今シーズン初のツグミの姿をゲット。
何羽もいました。(^^; みんな樹の上にいたので、まだやってきて間もないのかもしれません。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は、先月の八国山観察会の写真です。
2019.01.24 14:57 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初ツグミ:
コメント