« 青空ねこカフェ・・・ その7 | トップページ | タヒバリ »
通りがかりのお宅の玄関脇、カネノナルキがなんとも見事で、ついカメラを向けてしまいました。 家の中から誰か出てこないか、ドキドキしながら。(^^;
傍のこっちの花も可愛らしい。誰かな?
2019.01.17 16:39 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カネノナルキ:
コメント