« セグロカモメと・・・ | トップページ | クロスジホソサジヨコバイと・・・ »
います!
ほら、
ね。(^^)
長~いカナメモチの生垣。他にもいないか、チラチラ見ながらゆっくり歩きましたが、見つかりませんでした。 前に見たのもこの辺り。何かウラギンシジミの好む条件があるのかな。
2019.01.10 15:38 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウラギンシジミ越冬中:
コメント