« タヒバリ | トップページ | ワカケホンセイインコ »
皆さんがカメラを向けている先にいたのは、ゴイサギの幼鳥(ホシゴイ)。
呼びかけに、ちょいと顔を上げると、一斉にパシャパシャパシャ。(^^; でもとっても眠そうで、また上のカタチに戻っていました。
ここでもツグミには出会えず。他の鳥の写真ばかり増えてます。(^^;
2019.01.19 06:18 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:
コメント