« イソヒヨドリと・・・ | トップページ | ハナコミカンボク »
沖縄初日に見に行った極小キク。2年前にも同じところで見ていましたが、そのときは誰だかわからずそのままになっていました。
「モドキ」がつかないのは絶滅危惧種だそうですが、モドキはこの後あちこちで見かけました。(^^;
直径数ミリの花。1円玉と撮ればよかった。
下は2年前に撮ったもの。このときは6月で、伸びやかな姿をしていました。
2019.02.25 15:54 植物, 植物2月, 沖縄 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コケセンボンギクモドキ:
コメント