« シロヘリナガカメムシ | トップページ | ミコアイサ♀ その後 »
と、いそいそと反対側に回ってみたら、
きれいな緑色の眼ににらまれました。(^^;
もっと寄りたかったけど、眠そうなので遠慮しました。また会えるといいな。
2019.03.11 16:24 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 誰かいる・・・:
コメント