« アマナ | トップページ | 今年も♪ »
プチ遠出で見た鳥。 シメが2羽一緒にいるのは珍しい、とカメラを向けて、もっといっぱいいるのに気がつきました。10羽ぐらいはいそう。
群全体を見たいとちょっと動いたとたん、ババッと樹の上へ。 10羽どころか、30羽ぐらいいたかも。← 記憶の中でだんだん増えているかも。(^^;
目を凝らして探ってみたものの、ほとんど見つけられませんでした。
下に視線を戻すと、今度はカワラヒワの群れ。 一応見たという記録にとテキトーに撮った中に、アトリがぼんやり写っていました。(^^;
2019.03.15 16:40 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シメの集団・・・:
コメント