« 満開 (^^) | トップページ | シロヘリナガカメムシ »
昨日、ネットに次々アップされるのを見て、私も撮ってみました。(^^ゞ
日没時はこんな具合。
花粉症がツライ時季ですが、その花粉でも楽しみたい。(^^;
2019.03.09 05:47 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
ご無沙汰でっす。 m(_ _"m) おぉー花粉光環 綺麗に撮られましたね~♪ この日NETで賑わっていて 私も初撮影でした! 流石~美しい画像です。
投稿: かえで☆ | 2019.03.11 13:58
☆かえで☆さん こちらこそご無沙汰しています。<(_ _)> 今年の花粉症、鼻水はたいしたことないんですが、まぶたの縁がヒリヒリ。 もう開き直って、花粉でも楽しんでやろうと。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.03.11 17:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 花粉光環:
コメント
ご無沙汰でっす。 m(_ _"m)
おぉー花粉光環 綺麗に撮られましたね~♪
この日NETで賑わっていて 私も初撮影でした!
流石~美しい画像です。
投稿: かえで☆ | 2019.03.11 13:58
☆かえで☆さん
こちらこそご無沙汰しています。<(_ _)>
今年の花粉症、鼻水はたいしたことないんですが、まぶたの縁がヒリヒリ。
もう開き直って、花粉でも楽しんでやろうと。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.03.11 17:14