« ルリビタキ | トップページ | 石の上で・・・ »
今年初のツクシ、見つけました。(^^) この1本だけでしたが。
毎年チェックしているヒメウズ・スポット。所用のついでに群咲いているのを期待して寄ってみたのに、なかなか見つからず・・・。代わりにこのツクシが登場。
その後すぐに、ヒメウズとも出会えました。 イマイチの写真しか撮れなかったけど。(^^;
2019.03.05 15:51 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツクシ:
コメント