« 開花宣言が出て・・・ | トップページ | クロサンカクモンヒメハマキ »
2019.03.24 05:38 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 最初見て、かわいいなぁと思いました。 ヒタキ系の女の子はみなかわいいですけれど、 この子目のあたりが愛らしいです。 waiwaiさんも可愛いと思われたのですね。 いっしょいっしょ。 安心しました←何にかわからないけれど^^
わたしもきっとニマニマしてしまいますよ。 ニマニマするのはあなただけではありません^^
投稿: ブリ | 2019.03.25 12:31
☆ブリさん ニマニマにご賛同いただき、ありがとうございます!(^^)
投稿: waiwai | 2019.03.26 08:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
最初見て、かわいいなぁと思いました。
ヒタキ系の女の子はみなかわいいですけれど、
この子目のあたりが愛らしいです。
waiwaiさんも可愛いと思われたのですね。
いっしょいっしょ。
安心しました←何にかわからないけれど^^
わたしもきっとニマニマしてしまいますよ。
ニマニマするのはあなただけではありません^^
投稿: ブリ | 2019.03.25 12:31
☆ブリさん
ニマニマにご賛同いただき、ありがとうございます!(^^)
投稿: waiwai | 2019.03.26 08:01