« 満開・・・ | トップページ | アマナにビロウドツリアブが (^^) »
今年初のトンボ撮り。先日参加した東大和公園の観察会で、「トンボがいるよ!」の声に、散策路わきをフラフラ飛んでいるのに気がつきました。
とまったところを何とか撮りましたが・・・ 識別点がイマイチ。(^^;アオモンイトトンボの♀としましたが、どうでしょうね。
2019.03.29 06:45 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント