« キンクロハジロ | トップページ | 花粉光環 »
もらってきたときは蕾だけだったのが、数日でめでたくほぼ満開に。(^^)v
先週の土曜日、うまい具合に上野に用があったので、ついでに湯島天神の梅まつりへ。出展していた郡山市観光協会のブースで、ちゃっかり桜のプレゼントをゲットしちゃいました。(^^ゞ
もらってきた桜は、郡山市花木団地の枝物。 桜の種類は・・・ 何でしょうね。啓翁桜(ケイオウザクラ)というのかな。
そして、やっぱり「ネコ」も入れたい。(=^・^=ゞ
2019.03.08 15:04 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
お~~~~~ 猫の頭から桜が生えている。 (-ω-)ふふふ… (◣囲◢╬) !!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
投稿: アライグマ | 2019.03.08 17:59
なぁに~ねこやなぎ?? と、アップにしたら、ネコを入れたんやなくて、 ネコに挿してるのやねぇ~いと珍しや~( ^ω^ )♪
投稿: リサ・ママ | 2019.03.09 00:00
枝物を活ける花瓶が何処かにあるはずなんですが、掘り出せなくて。(^^; でも、ちょうどいいのが手近にありました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.03.09 07:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 満開 (^^):
コメント
お~~~~~
猫の頭から桜が生えている。
(-ω-)ふふふ…
(◣囲◢╬)
!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
投稿: アライグマ | 2019.03.08 17:59
なぁに~ねこやなぎ??
と、アップにしたら、ネコを入れたんやなくて、
ネコに挿してるのやねぇ~いと珍しや~( ^ω^ )♪
投稿: リサ・ママ | 2019.03.09 00:00
枝物を活ける花瓶が何処かにあるはずなんですが、掘り出せなくて。(^^;
でも、ちょうどいいのが手近にありました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.03.09 07:23