« 花粉光環 | トップページ | 誰かいる・・・ »
ギシギシの葉の上に黒っぽいのが見えたので、いそいそとカメラを寄せました。(^^ゞ
カメムシの仲間とはわかっても、その先が・・・ 誰かな? 縁のラインが黄色っぽく見えたから「キベリ・・・」で探ったのに、「シロヘリ」だなんて。(^^;
2019.03.10 15:00 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロヘリナガカメムシ:
コメント