« 今年も♪ | トップページ | バイモ »
昨日の目黒自然教育園で、美しいコに出会えました。(^^)
やっぱり顔も撮りたい。
向きによって、触角の雰囲気が変わりますね。(^^;
いつも擬木でしか見てないので、たまには別のところでと誘ったら、やっぱり逃げられました。(^^;
2019.03.17 06:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロテンエダシャク:
コメント