« 次に向かって | トップページ | タンポポいろいろ »
3年前の桜並木の写真と一緒に、モスの写真まで掘り出してしまいました。(^^;
こんなに存在感のあるコを撮ったのに何故そのままに?・・・今となってはさっぱり。(^^;
撮影順にたどると、通りかかったブロック塀をふと見て、誰かいる!
近くに寄って、1ショット。
別の角度からも。
その後もしつこく追い回して(もしかしたら突いて)撮ったのが、最初の2枚でした。(^^ゞ
2019.04.09 14:04 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント