« ビロウドツリアブ(ビロードツリアブ)のカップル | トップページ | ハナノキの若い実 »
先日、多摩森林科学園で出会った小柄なコ。ケヤキの新芽に枯葉の風情でとまっていました。
最初ナミシャクの誰かと思ったのですが、その小ささから、もしかしてヒメシャク?と迷い、結局ナミシャクでした。(^^;
それから下のコは、昨日歩いた懐かしい場所で、歩道脇にひっそりとまっているのを見つけました。オオバコヤガと見当付け、詳しい方からご賛同いただきました。(^^)
2019.04.07 05:24 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント