« 今日は・・・ | トップページ | ビロウドツリアブ(ビロードツリアブ)のカップル »
目の前を、小さな黒いものがビュン!視野の端でとまったように見えたので、そのあたりを目を凝らして探して・・・ 見つけました。(^^)v
もう少し翅がよく見える角度から撮りたい・・・ ちょっと動いたら、またビュン!(^^;
またとまったところを撮ったのは、残念ながら草被り。でも、後翅の様子がわかるのはこれしか撮れなかったので、ボツにできません。(^^ゞ
それから、コツバメの近くで見たヒオドシチョウ。冬を乗り越えたコなんでしょうね。翅ぼろで最初誰だか迷いました。
2019.04.05 14:37 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント