« 今朝の空 | トップページ | 月・金 »
近所の池の冬ガモたち。最盛期は千羽近くいたのが、今では数十羽に。もう間もなくこのコたちも旅立つでしょうから、その前に桜と一緒に記念撮影。
桜とキンさん(キンクロハジロ)
桜とミコさん(ミコアイサ♀)・・・ ちょっと苦しい。(^^;
一時は2羽いたミコさん、その後数日で、また1羽だけになっていました。今日はかなり近くに来てくれました。
2019.04.02 10:56 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント