« 居残り組 | トップページ | ヒメニラ »
スミレを求めて巡り歩いているとき、ときおり小さな黒っぽいものが視野をかすめて行きました。結局撮れたのは、このコだけ。
ノイバラに何かいる気配・・・足をとめてよかったです。(^^)
ミヤマセセリの♂は何度も撮ってますが、♀は初めて・・・ なんと!去年も撮っていました。(^^;その日、友人が♀を撮ったのは記憶にあるのに、自分が撮ったことはさっぱり。orz
2019.04.26 08:13 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント