« 信州で見たカエル | トップページ | ミヤマセセリ♀ »
すっかり寂しくなった近所の池。今年の居残り組はキンクロハジロ。このコたちも間もなく旅立つでしょうね。紅色が増して終盤近いフゲンゾウと一緒に撮りました。
それにしても・・・ まだソメイヨシノがパラパラ花を付けています。いつもはどうだったかな。
2019.04.25 16:19 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント