« ギンイチモンジセセリ | トップページ | 信州で見たカエル »
エイザンスミレとヒゴスミレの交雑種とか。ピンクから白っぽいのまで、色合いいろいろでした。
今回の信州でのメインターゲットはスミレ。また連れて行ってもらって、見つけてもらって、教えてもらいました。ゲンジスミレ、ヒカゲスミレ、アカネスミレ、ヒナスミレ・・・ いろいろ撮りましたが、3年前のほうがまだマシなので、今回は省略。(^^ゞ
2019.04.24 20:20 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント