« ウラナミアカシジミの幼虫と・・・ | トップページ | マツバウンラン »
近所の川岸で、丸まったエノキの葉っぱのフリをしてました。
ゼッタイカオハミセナイ! とがんばってるのに、
強引に顔を起こしてしまいました。σ(^^;)可愛らしさは、オオムラサキのお子さまと変わらないと思いますが、よそ者ということで扱いはずいぶん違いますね。
2019.05.06 06:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント