« 居残りキンさん | トップページ | ハナバチの仲間? → ニッホンヒゲナガハナバチ♀ »
あ、誰かいる!
いそいそと寄ってみたら、下にまた誰かいました。(^^;
回り込んでみたら・・・ お取込み中のカップルでした。(^^;
今まで何度か見ていて、色合いがいろいろだとぼんやり思っていましたが、♂♀で濃淡が違うようですね。(上が♀)
2019.05.25 05:12 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント