« 今朝の月・・・ | トップページ | ヒメシロコブゾウムシ »
とはわかっても、その先が・・・。ネット上をあちこち彷徨って、「オーマンクワキヨコバイ」というのにたどり着きましたが、どうでしょうね。「クワキヨコバイの仲間」としておいたほうが、無難かも。(^^;
2019.05.21 06:02 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント