« 車窓から | トップページ | 初夏の花火大会 »
お馴染みさんの傍らで、まったり寛ぎタイム。
猫にカメラを向けた私に気を使って、お馴染みさんが席を外されたら、1匹一緒に付いていってしまいました。(^^;
別の日に撮らせてもらったのもあげときます。
← 青空ねこカフェ・・・ その7
2019.05.18 05:05 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント