« カラスとヘビのバトル | トップページ | クロコノマチョウの幼虫と・・・ »
昨日参加した観察会で見たトンボ。サナエトンボの仲間とは見当づいたものの、クロサナエかと迷って、結局ヤマサナエと教えていただきました。(^^;
それから下は、4月に信州で撮ってそのままになっていたオツネントンボ。まだ早春だった信州と、初夏に入ってきた多摩地方。茶色と緑色の対比をお楽しみください。(^^ゞ
2019.05.13 16:04 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント