« 今朝の風景 | トップページ | スジベニコケガ »
近所の池の冬ガモ、みんなもうとっくに旅立ったと思っていたら、キンクロハジロが1羽残っていました。
それにしても・・・
寂し過ぎる。
2019.05.24 16:59 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント