« 今ごろ桜に新芽が | トップページ | ネコハエトリと・・・ »
半月ほど前、父のいる施設に向かう途中で見つけました。
道路沿いのお宅の玄関あたりに立派なのが何株も。いろんな意味で撮りにくかったです。(^^;
→ 去年実家近くで見たバラモンジン
2019.06.01 04:54 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント