« 昨晩の月 | トップページ | スズメの子 »
ご近所道端植物観察メモ。なかなかプチ遠出ができず、今年はセッカニワゼキショウの花の時季を逃してしまいそうと思っていたら、なんと近所にもありました。(^^;グラウンドの縁の芝生の、なぜか歩道寄り。
それから、5月中旬に見たオキジムシロ。前に見たところからはすっかり姿を消し、だいぶ離れたところでひょっこり。でもやっぱり歩道の隙間。
2019.06.19 07:04 植物, 植物5月, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント