« オオトモエと・・・ | トップページ | 寒風沢島で見た虫たち »
そこの居心地、どうなんでしょう。
いろいろ、
窮屈そうなんですけど。
2019.06.16 05:34 猫 | 固定リンク Tweet
はははっ まー狭いところが好きなのは判るけど・・・ 三角の溝・・・・ 猫だし・・体柔らかいし・・ 痛くないのかね~~~ σ(^^;)もこの位、体が柔らかいと良いんだけどな~~
投稿: アライグマ | 2019.06.16 17:08
☆アライグマさん ですよね~。猫の柔軟性と運動能力の高さ、羨ましいです。
投稿: waiwai | 2019.06.17 07:40
うちの風太が云うには、 挟まってる感じが安心感を得られるとか!! 陽の温もりもいい感じですと~(^_-)-☆ 風太は飼い主のヒザに挟まったほうが好きとか!(^^)!
投稿: リサ・ママ | 2019.06.17 17:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
はははっ
まー狭いところが好きなのは判るけど・・・
三角の溝・・・・
猫だし・・体柔らかいし・・
痛くないのかね~~~
σ(^^;)もこの位、体が柔らかいと良いんだけどな~~
投稿: アライグマ | 2019.06.16 17:08
☆アライグマさん
ですよね~。猫の柔軟性と運動能力の高さ、羨ましいです。
投稿: waiwai | 2019.06.17 07:40
うちの風太が云うには、
挟まってる感じが安心感を得られるとか!!
陽の温もりもいい感じですと~(^_-)-☆
風太は飼い主のヒザに挟まったほうが好きとか!(^^)!
投稿: リサ・ママ | 2019.06.17 17:21