« ミチバタナデシコ・・・? | トップページ | 奥武蔵で見たモスたち »
巣から落ちたのでしょうか。ハシブトガラスの幼鳥が助けを求めるようにしきりに鳴いていました。でも、柵に隔てられてどうしようもありませんでした。(かえってよかったのかも)
私たちがいる限り親も近づけないとは思いつつ、切な可愛さで、なかなかその場を離れられず、動画まで撮ってしまいました。(^^;
2019.06.11 06:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント