« セッカニワゼキショウと・・・ | トップページ | キマダラカメムシの産卵 »
ベンチでぼんやりしてたら、2羽のスズメがやってきました。
あ、親子!
幼鳥のポワンとした感じが可愛いですよね。(^^)
もう大きさは親と変わらないのに、ひたすらおねだり。
おねだりの様子、動画でも撮りました。噴水と車の音がうるさい。(^^;
2019.06.20 15:28 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
なんともカワユイですね~♪ うちのチュンちゃんは孤児だったから、 親に甘えることを知らなかったです。 でも、オトウチャンの手のひらへ スリスリして甘えてましたよ~(*^▽^*)
投稿: リサ・ママ | 2019.06.20 23:40
☆リサ・ママさん 懐かれると一層可愛さが増しますね。(^^)
投稿: waiwai | 2019.06.21 13:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
なんともカワユイですね~♪
うちのチュンちゃんは孤児だったから、
親に甘えることを知らなかったです。
でも、オトウチャンの手のひらへ
スリスリして甘えてましたよ~(*^▽^*)
投稿: リサ・ママ | 2019.06.20 23:40
☆リサ・ママさん
懐かれると一層可愛さが増しますね。(^^)
投稿: waiwai | 2019.06.21 13:29