« 奥武蔵で見たモスたち | トップページ | マルバストラムとマルミノヤマゴボウ »
黄ばんだヨモギの葉、にしては形がおかしい・・・
あ、やっぱり。(^^)v
嬉しくて、ついしつこく追い回してしまいました。(^^ゞ
それから、昨日が今シーズン初見だったオオスカシバの、見たというだけの証拠写真。(^^;
2019.06.13 05:25 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント