« ネコハエトリと・・・ | トップページ | ツバメの巣に・・・ »
スマホからの初投稿です。
友人の案内で、塩釜近くの寒風沢島に行って来ました。目指すは美女浦。先回は途中で別の道に入ってたどり着けなかったところ。めでたくリベンジを果たせました。(^^)
この記事の体裁、帰ってから手を入れると思います。(^^;→ 写真の配置を中央寄せに直しました。あとは、まあいいかな。(^^ゞ
2019.06.03 20:54 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
おぉーー、美女浦ですってーー!! 美女に会える浦かと人は思い、 美女になれる浦かと私は思うヾ(≧▽≦)ノ
投稿: リサ・ママ | 2019.06.03 23:50
☆リサ・ママさん 美女(?)ふたりで行ってきました。(^^ゞ まだ大震災の被害が復旧しきれてないようで、観光マップにはある道が途切れてました。でもせっかくなので脇から回り込んで、記念撮影だけさせてもらいました。
投稿: waiwai | 2019.06.05 05:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
おぉーー、美女浦ですってーー!!
美女に会える浦かと人は思い、
美女になれる浦かと私は思うヾ(≧▽≦)ノ
投稿: リサ・ママ | 2019.06.03 23:50
☆リサ・ママさん
美女(?)ふたりで行ってきました。(^^ゞ
まだ大震災の被害が復旧しきれてないようで、観光マップにはある道が途切れてました。でもせっかくなので脇から回り込んで、記念撮影だけさせてもらいました。
投稿: waiwai | 2019.06.05 05:27