« マルカメムシの幼虫 | トップページ | 独り立ちのとき »
10日ほど前、近所の池で。数羽いた中に、お子さまが混じっていました。ゴイサギもそうですが、ササゴイの幼鳥って、見た目が老けてますよね。(^^;
ぽわんとしたふたりは、餌待ちかな?
オトナに追い立てられるコも。
一番お子さまっぽく撮れたのが、このオトナ。(^^;
2019.07.14 08:33 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント