« 西表島から離れる前に・・・ | トップページ | ムクドリの水浴び »
見たという証拠写真しか撮れませんでしたが、近所の公園で今年も見ることができました。
去年のようにじっくり撮れるといいな、と思いつつ過去記事を掘ったら、去年撮ったと思い込んでいたのは、2年前の写真でした。・・・去年はどうしちゃったのかな。(^^;
2019.08.01 04:33 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント