« 西表島で見たヒラヒラもの | トップページ | チョウトンボ »
記憶にとどめておきたいのを未練たらしく。(^^;
オキナワハクセンシオマネキ左派右派両方いました。
西表島最終日のあさんぽで出会ったイリオモテイエネコ。猫との出会いは、このコだけでした。
ミズガンピ(植栽)石垣島に向かう船を待つ間、船着き場あたりをウロついていて見つけました。
エノキアオイ西表島2日目、ハマザクロを見た浜の近くで。どうしても小さな花に目がいってしまう。(^^;
2019.07.31 05:31 植物, 猫, 植物7月, 動物(虫・鳥以外), 沖縄 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント