« ササゴイの子 | トップページ | 石垣島 »
まだ幼さが羽からはみ出てるけど、気分はもうオトナ(かな?)なツバメ。近くの電線にやってきて、しばし寛いだ後、どこかに飛んで行ってしまいました。
それからこちらのスズメも。もうエサ待ちの様子はなくて、ちょいと休息に寄っただけ、のようでした。
2019.07.15 05:07 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント