« 台風 | トップページ | 石垣島でショクブツ観察 »
お馴染みさんがどっちから来ても大丈夫なように、このフォーメーションで待機中。
そ、そんな期待ゼロの顔でこっち見なくても。(^^;
2019.07.20 18:20 猫 | 固定リンク Tweet
>そ、そんな期待ゼロの顔でこっち見なくても。(^^; =ΦωΦ= =ΦωΦ= =ΦωΦ=じ~~~~~~っ >◎_◎<なんかよこせ
投稿: アライグマ | 2019.07.20 19:57
☆アライグマさん いつもただ撮りばかりしてるヤツだと覚えられてて、もう期待はしてないようです。(^^;
投稿: waiwai | 2019.07.21 16:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
>そ、そんな期待ゼロの顔でこっち見なくても。(^^;
=ΦωΦ= =ΦωΦ= =ΦωΦ=じ~~~~~~っ
>◎_◎<なんかよこせ
投稿: アライグマ | 2019.07.20 19:57
☆アライグマさん
いつもただ撮りばかりしてるヤツだと覚えられてて、もう期待はしてないようです。(^^;
投稿: waiwai | 2019.07.21 16:45