« ふるさと発見ツアー@設楽農園 | トップページ | ギンイチモンジセセリ夏型 »
久しぶりに近所の公園をひと巡り。花壇のフウセントウワタにとまっているアゲハチョウを見つけました。ずいぶん黒っぽい・・・ 夏型の♀でした。(→春型♀)
花壇には入れないので、脇に回り込んで、横顔も撮らせてもらいました。(^^ゞ
2019.07.09 13:40 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント