« ベニスズメの幼虫と・・・ | トップページ | ギンイチモンジセセリ 第三化 »
ベンチで羽づくろいをしているスズメを見かけました。水浴びした後かな。
近くには、小さな水たまりを独り占めしているコも。
ふとしたことからWindows10の「フォト」アプリで動画編集ができると知ったので、ちょいと試してみました。
2019.08.28 08:53 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
すばしこいスズメも写真を撮ったりビデオを回したりすることができるのですね。すごい!!
投稿: とこ | 2019.08.29 17:25
☆とこさん ありがとうございます。 コンデジ1つで、撮ったり録ったりしています。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.08.29 18:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
すばしこいスズメも写真を撮ったりビデオを回したりすることができるのですね。すごい!!
投稿: とこ | 2019.08.29 17:25
☆とこさん
ありがとうございます。
コンデジ1つで、撮ったり録ったりしています。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2019.08.29 18:57