« ヒメホシカメムシの幼虫? | トップページ | ヤノネボンテンカ »
少し前のあさんぽで出会ったコ。こっちを向いて欲しくて、声をかけたら、
あっち見て、
またそっち見て、
やっと、こっちを見てくれました。
そこで、別のコがこっちを見てるのに気がつきました。(^^;
こういう位置関係。その後の展開を期待してしばらく見てましたが・・・特に何も無く、解散。
2019.08.22 05:05 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント