« カルガモの子とカイツブリの子 | トップページ | ニイニイゼミ »
川岸の朝景色を楽しんだ後、足を延ばして様子見に。先日の花火大会で、かなり草が刈りこまれていましたが・・・
あ、いるいる。(=^・^=)
開店前のまどろみ時間を邪魔しちゃったかな。(^^;
← 青空ねこカフェ・・・ その8
2019.08.07 05:15 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント