« 違い・・・ | トップページ | アカヒョウタンハリバエ »
ベニスジヒメシャクはあちこちで何度も撮ってますが、近所で撮れたのは初めてな気がします。
アワダチソウグンバイもいたのは、写真を整理してて気がつきました。(^^;
このところ近所の川岸あさんぽで、いろいろ面白いコに出会っています。でも残念ながらモスとの出会いが少ない。下は、1週間前に見たウスオエダシャク。このカタチしか撮れませんでした。
2019.08.15 06:20 虫類 | 固定リンク Tweet
形は違うが桜の花びら見たいな・・・・ (* ̄∇ ̄*)
投稿: アライグマ | 2019.08.15 15:20
☆アライグマさん 紅の縁取りがなかなかいいでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2019.08.16 06:11
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
形は違うが桜の花びら見たいな・・・・
(* ̄∇ ̄*)
投稿: アライグマ | 2019.08.15 15:20
☆アライグマさん
紅の縁取りがなかなかいいでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2019.08.16 06:11