« ふるさと発見ツアー@わせがわホップファーム | トップページ | 夏バテ? それとも暑さ対策? »
実家近くの道端で見つけた花。勝手に「アレチトラノオ」と命名。ヾ(--;)
花を見ると、オカトラノオの仲間という感じなんですが、
盛んに枝分かれして、新しい花序がついてるんです。何かな?
もうひとつ。こちらはクマツヅラ、でいいですよね?(^^;
2019.08.12 15:11 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント