« ニイニイゼミ | トップページ | テラウチウンカ »
酷暑を避けた日の出前あさんぽで、今年も出会えました。(^^)
なかなか美しい翅を持ってるのですが、
どうしても正面顔ショットが多くなってしまいます。(^^ゞ
2019.08.09 05:18 虫類 | 固定リンク Tweet
う~~~ん 微妙にキモ可愛いな(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2019.08.09 19:47
☆アライグマさん ま、けっこう気に入ってくださった、ということにしときます。(^^)
投稿: waiwai | 2019.08.10 04:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
う~~~ん
微妙にキモ可愛いな(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2019.08.09 19:47
☆アライグマさん
ま、けっこう気に入ってくださった、ということにしときます。(^^)
投稿: waiwai | 2019.08.10 04:10