« ケヤキの樹の下で | トップページ | マルバツユクサとイチビ »
9月初めのプチ遠出で見かけた小柄なモス。葉っぱの上の白っぽい何か・・・ また鳥のオトシモノ・・・ではありませんでした。(^^)
ゴマフシロキバガ、何度か撮った記憶はあるのに、未アップでした。
同じ日、葉の上でひっそりしていた小さめな方々。
チャオビヨトウ
ナミテンアツバ
ベニスジヒメシャクの仲間。
2019.09.12 15:00 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント